2009年04月11日

愛とはじめまして

ユンです!!
これからとても気持ちをこめて
密やかな秘密を更新して行きたいと思ってます!!

ブログは初めてでとても緊張していますが、温かい目で見てもらえたらと思います。
ようやくネットにつないで悪戦苦闘の毎日ではありますが・・・

怠けずに楽しく!!
出来るだけ更新して行きたいと思ってます。

横浜と私の出会いは、横浜美術館。
中華街を抜け…、横浜トリエンナーレの会場群。

東京ほどの忙しさのない、緩やかな空気が今も横浜には残ってると思います。

とりあえずこれからもいいニュースを発信できたらと思います。

禁酒禁煙。。仙人のような生活をおくっていますが…これは夢?
おやすみなさい。
おやすみなさい。…といいつつ明日の天気をチェックしたら晴れ。
急に暑くなったね。健康って大事♪

同じカテゴリー(ニュース)の記事
 きらきら☆えぶりでい (2009-05-26 21:47)

Posted by とぴ at 02:26│Comments(0)ニュース
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。